学习啦 > 实用范文 > 导游词大全 > 陕西导游词 > 兵马俑日语导游词3篇

兵马俑日语导游词3篇

时间: 刘丽666 分享

兵马俑日语导游词3篇

  秦始皇兵马俑博物馆,是建立在兵马俑坑原址上的遗址性博物馆。下面是学习啦为大家带来的兵马俑日语导游词,希望可以帮助大家。

  兵马俑日语导游词范文1:

  みなさんこんにちは!私はあなたが今回の散策ガイド。みんな私を呼ぶ小诗。

  秦の兵馬俑が出土し、西安の临潼世界无双も、美しい芸术の逸品。谁の面積を知ってどれほどだろうか。そう、XX0平方メートル、およそ50のコートに、坑八千个兵馬俑近い。みんな知りたい彼の由来は?をお教えましょう:以前はいくつかの農民と一緒に折り込ん井戸を発見したが、彼ら打井陶片続け、それは通路だ。彼らのまま、続々と推し量るが発見された『秦の兵馬俑』。いい!みんなと一绪に见学してみましょう!

  だけでなく、兵馬俑规模タイプが多く、アク。ほら、その体格がよく、はちまき鹤冠、铠を着、手の宝剣は何俑?彼は将軍俑。その瞳の様子で、一见、彼らは场数重任内心の看板!

  みんな私に来た。それらの身長1。8メートル、何俑、体格のユニホームを着て、均整の体形、ジョバンニの铠、手は何か兵器俑そう、武士俑。

  谁知る着を着、短い甲でパンツきつい口、左手、右手の手綱を弓の首切りどういう俑?间违いは、骑兵俑。ほら、一つの兵馬俑はきわめて优美な術珍品だ。彼らをすかして、控室に近づいて、実に様々で、そばには彼らの呼吸を感じる軽いだろうか!

  よかった、そして多くのすばらしいものが、みんな自分の自由を见学して、楽しむだろう。活動時間、ご注意! ! ! ! ! !

  兵马俑日语导游词范文2:

  オッス!こんにちは、私はあなたのガイド——小靳、ようこそ、西安の兵馬俑、今日は私が游びに来て提供フルコースサービス。

  今の车の走行は兵馬俑の帰り道、私が先に来て大坂の歴史だ。みんな知っている、秦の始皇帝は第一の統一中国の皇帝、彼の墓は西安城東30 km地点。私たちの今日の目的地は、始皇帝の陵墓の东侧の1.5 km地点の一ヶ所兵馬俑。そこに展示された武士俑や兵馬俑计80000個、それらさまざま、列阵列、勢いが壮観を震撼。

  いいから、目的地。どうぞみんな私ここで降りて、計3坑、我々は顺を1号坑ましょう!

  みんなこっちへついて歩いて、1号坑最大面積、ものは230 m長、兵馬俑は6000個。みんな下に歩いて、见て、これは武士の俑、彼は1.8 ~ 1.97 m高、ユニホームを着て、マントを铠は、同年の「防弾」。彼の足に履いていた靴は独特の先端にはまた上方をすぼめた。手に吸込ん!みんなは、ここの武士俑が特徴の一つが、それは长い口ひげ。ほらその気色の様子を、敌に準屁滚尿流びっくり! ! ! ! ! !

  こちらは、见た2坑。みんな私の指の方向を见て、その第一の駅は将軍俑。おほら、彼の身体はどんなにがっしりとして、头戴鹤冠、铠を着、手に宝剣を想像できる、同年この宝剣金ぴかのは、権力と地位の象徴だ。それらしい様子が、敌の策略を退。あっちに膝の兵馬俑は跪射俑、彼の目を见て輝いてい、まるで获物を狙うのイーグル。

  みんなもう私と左、これは骑兵俑、彼はすぐ、弓矢を手に、まるでなど将軍は、わかい座員外敌とやって死闘。

  よし、ここまで私の講義が終わった。今みんな自由活动、1時間半後は戸口に集合。

  みなさん、今日のスケジュール客ここまではすべて終わった、今の運転手の陳师匠みんなホテルに戻り送った。以後、私もう西安游日時はあなた、私の電話サービス1234567、期待が再びあなたと再会!

  兵马俑日语导游词范文3:

  やあ、こんにちは、私は「小さな天使の大冒険」ガイド団のあるガイド。私の名前は、徐ラジウムが私を呼ぶラジウムラジウム。今日、私はみんなを见学规模の秦の兵馬俑。秦の兵馬俑、東西古今の雕塑史では類の、それは中華民族の誇り。

  今、私の一番坑の面積は、14,000平方メートル近く三俑坑で最大の一つ。见て、これは将軍俑。彼は体格がよく、头にかぶっているのは鹖冠。みんなわかるかも彼は経験豊富な行いの老将军でしょう。左側は堂々たる武士俑、彼の身体が、逞しい、兵器をまけだろう!

  遊覧完壮大なスケールの1号坑、我々2坑を见学したい。2坑坑はないが、そんなに大号中の兵馬俑は多彩だ。みんなの见てください、この老将俑ノウハウに考える。みんな当てたでしょう、きっと出そう、彼はどんな方法で破って考えているあの畜生の敌は、秦有功。そこを见る。かわいい陶马覚悟戦闘の准备。まるでの座布団は、ぱりぱり直鸣らしい歩いて、催促前の骑士、彼地で早く乗った背。骑士一骑からすれば、それに馬には、撒开四蹄飛翔し、遠征だ。

  みんな再见、左前方あのルイビル・ベッツ金ぴかの铠のは武士の俑。彼は半うずくまって、堂々たる遠くを見つめている、まるで思念故郷の家族たちはみんな彼を见て、まるで、涙だろう。彼がなぜ涙?戦争は残忍非情なのを、彼は多くの罪のない生命を伤つけた。この武士俑、いつでも犠牲が戦地で。もし彼が死んで、もう会えない愛しの家族をした。今彼がなぜあなた知って泣き崩れたでしょう。

  ほら、今は3つを訪れた俑坑。それは三俑坑で最小の一つ、しかしここ面だけでなく、控室兵馬俑様々アク、多くタイプ。みんな、われわれの右が石投げ手俑、彼らは防御の専門担当。もし敌のマジノ線を突破すれば、彼らは必死に敵の体に大きな石を壊した。我々の左側はありふれた射手俑。彼は左手に持って弯弓、右手に见える、弓、すごいいい度胸再大の敌も彼を恐れる三分。射手俑俯き、らしいが、「私はとても大権力は、全体の軍少ないこれらやり手の射手俑、笠は不可能を敌の。」

  亲爱なる観光客たちは、我々だけが短期間に全体でも、参観终兵馬俑、勇猛威容、生き生きとした秦の兵馬俑がきっと永远に印はみんなの头に。永远に私を覚え、この规模雄大な世界気迫不可思議の一つ——秦の兵馬俑ましょう!

  
看过兵马俑日语导游词的人还看了:

1.兵马俑导游词

2.兵马俑的导游词4篇

3.兵马俑导游词简练语言3篇

4.兵马俑导游词3篇

764075